【スマホ留学】 初めてのハワイから英語を学び始めるまで 実体験話

f:id:Parishi:20161224173840p:plain

 
初めての海外旅行
ドキドキして飛行機に乗ったのは
今でも忘れません。
 
あれから2年半が経ち私は
また海外に行きたい気持ちは
 あったけど
 
仕事に追われる生活から
抜け出せなかった。
 
でも、どうにかして英語を覚えて
今度は自分でメニューを見て
注文したり
 
観光バスが行かないようなところに
自分たちでレンタカーを借りて行ったり
 
そんなことがしたいと思っていました。
 
 
そんな夢は簡単には、かないませんでした。
トータル30万円近い月謝を払ってきた
英会話教室。
 
通う前よりは自信ついたけど
これで、海外旅行に行っても
なんの心配もないぞとは思えなかったです。
 
 
他の教材で時間が無くても済むようなものがないかと
探していた時に友達に教えてもらったのが
 
スマホ留学】でした。
 
どんな事をやるのか簡単に説明すると
90日間スマホのマネをして自分の口で言う
 
これをすれば、海外旅行に行くときに
不安が無く行けるようになると言うものです。
 
そんなことムリでしょって思いました?
 
私も最初は90日だけで話せるように
なるわけないじゃんって思ってました。
 
そんな時に教えてくれた友達が
外国人の人とスラスラと話していたのです!
 
まさかと思い耳をダンボにして聞いて見たんだけど
会話のやりとりがスムーズすぎて私は
まったくついていけず、、、
 
こんなの見たら私もやらないわけにはいかず
スマホ留学を始めました!

講師 塩原祥之先生はわかりやすいと言うより
面白いって感じで勉強してると言うよりも
楽しいことしてるって気分になれるの
 
サポートも充実してて
メールでやり取りとかじゃ無くて
LINEでやり取りしています。
 
レスポンスよくて、LINEに感謝!

 
 
 
 
 
私の友達と同じタイミングで始めた子も
コミ通りの評判で始めて良かったって言ってるの
 
この教材に出会うことができたってね!
 
 
今英語を学んで話せるようになりたいと
思っているなら
スマホ留学オススメだよ(^^)