【スマホ留学 94日目】10年かけて開発した新英会話教材をお試しください。

スマホ留学 94日目】10年かけて開発した新英会話教材をお試しください。

 

f:id:sumahoryugaku:20170411234900p:plain

 

僕は、ほんとうに映画が苦手でした。

 

そんな僕が英語が話せるようになってきたのには

理由があります。

 

 

それは、

この教材に出会えたからです。

 

教材の回し者でもなんでもありませんが

 

気になっている人がいるのであれば

伝えておきたいだけです。

 

 

3ヶ月という教材のサポート期間が終わったら

 

継続して勉強するにはどうしたらいいのか

 

困っていたので、

先日講師にLINEしてみました。

 

「サポート終了後、どのようにして

勉強していけば良いですか?」

 

これに対して、

 

「同じような質問が増えてきている為

サポートの延長を考えているから

もう少し待ってほしい」

 

という、思っても見ない回答が来たのです!!

 

 

やはり、一人で勉強するのは不安だし

やり方が合っているのかも気になってしまう・・・

 

だけど、英語を話せる講師から

継続して学ぶ事ができるのであれば

英語をもっと勉強していきたい。

 

早く回答でないかなぁ~

 

回答出たらブログ更新しますね。