【スマホ留学 97日目】限られた人だけの特別英語教材でした。

スマホ留学  97日目】限られた人だけの特別英語教材でした。

 

f:id:sumahoryugaku:20170728232006j:plain

 

 

英会話教材ってすごいですね。

 

 

やってみて思ったのと

同じ教材を使っている生徒の人と

しゃべって思ったのですが

 

英会話教材ってどれも同じじゃない!!

 

10年20年前の教材の事は分かりませんが

今発売されているもので

 

生徒がたくさんいるものに関しては

それなりに英語を習得する事ができると

私は思いました。

 

英会話教材ってどれも同じと思っているあなた!

 

スマホ留学が気になっているあなた!

 

英語はどのようにして自分の頭に入っていくか分かりますか?

 

もちろん勉強せずに英語が話せるようにはなりませんが

ただ単に勉強しただけでも、いけません。

 

じゃぁ、どうすればいいの?

 

「継続こそ力なり」

 

 

スマホ留学は3ヶ月間のサポートとなっていましたが

変わったんです。

 

延長してくれるんです。

 

この前知ったばかりですが

早速延長してもっと英語力高めて

 

ハワイ行った時に現地の人と

絶対話してみせます!

 

もし話す事が、できなかったら

再度、サポート延長するしかないか。w

 

継続することは、大切ですからね。

これからも、がんばってみます!!