【スマホ留学 98日目】スマホひとつで英語が身につく

f:id:sumahoryugaku:20170731212050j:image

 


僕は、高校で英語は平均以下でした。


英語が苦手というより
勉強をどんだけしても
単語が覚えられませんでした。

 

さすがに一夜漬けではないけど
テスト前は必死にやりました。

 

だけど、、、


勉強に見合った点数は取れず

英語のテストが終わった後は
なんとなく後悔って気持ちでした。

 

そんな僕でしたが
スマホ留学を始めてから


3ヶ月以上がたち

単語の覚えた数は高校の時から
100個も増えてないけど


外人の言ってることが分かるし

自分の言いたい事も
言えるようになってきているのです。

 

塩原祥之先生や
講師のエリス先生や後藤先生の
おかげであることは間違いない!!

 

ですが、、、

 

サポートは、永久的ではありません。


スマホ留学の講師のサポートがあったから
高校の時英語が苦手だった僕でも
外人と話せるようになったのに

 

これで、サポートが終わると
また話せない過去の僕に戻ってしまう恐怖。

 

 

どうしよう??

 

と思っていた先日
スマホ留学サポートから
新着メールが入ってきました!

 

『サポート延長決定!』

 

僕は、このタイトルを見て思わず
「やったー」と言ってしまいました。

 

正直、英語が話せなくなってしまうかもと
思っていた矢先だったので
恐怖から解放されました(^^)

 

気持ち的に、超スッキリ!!

 

サポート継続して
今以上に上達してみせます!