【スマホ留学】講師のサポート体制ってどうなの!?10日目の真実
【スマホ留学】講師のサポート体制ってどうなの!?10日目の真実
塩原先生のスマホ留学、講師のサポートってどうなのか
気になる人もいるのかなと書いていきますね。
生徒になると2種類のLINEで繋がることができます。
1つ目は、毎日のアウトプットをするLINE
【スマホ留学★毎日ボイス】
アウトプットをする為の専用のもので10人近くいる
講師の方からフィードバックを頂くことができます。
もう一つは、塩原祥之氏と繋がることのできるLINE
【塩原祥之 スマホ留学】
英語に関する質問をしたい時に使うもので
たまに塩原氏から英会話のTIPSが送らててきます。
LINEで繋がる事ができるのは嬉しいですが
3日に1回のフィードバックができると思っていたのが
いざ入ってみたら
10日に1回に変更になりましたと案内が・・・
えぇ~
90日あるサポート期間で考えると
9回だけ!?
と思っていたのも数日で改善され
6日に1回のペースになりました。
どうやら予想以上の受講者でサポート体制が
追いつかずに渋々10日に1回に変更になったみたいでした。
本当はやる気を落とさない為にも
3日に1回のフィードバックが欲しいところですが
10日から変更になってちょっとだけ安心しました。
これからどうなるか分かりませんが
感想を載せていきます。
それでは。。。