【スマホ留学】講師のサポート体制ってどうなの!?10日目の真実

スマホ留学】講師のサポート体制ってどうなの!?10日目の真実

 

f:id:sumahoryugaku:20170731212050j:plain

 

塩原先生のスマホ留学、講師のサポートってどうなのか

 

気になる人もいるのかなと書いていきますね。

 

生徒になると2種類のLINEで繋がることができます。

 

1つ目は、毎日のアウトプットをするLINE

スマホ留学★毎日ボイス】

 

アウトプットをする為の専用のもので10人近くいる

講師の方からフィードバックを頂くことができます。

 

 

もう一つは、塩原祥之氏と繋がることのできるLINE

【塩原祥之 スマホ留学】

 

英語に関する質問をしたい時に使うもので

たまに塩原氏から英会話のTIPSが送らててきます。

 

LINEで繋がる事ができるのは嬉しいですが

3日に1回のフィードバックができると思っていたのが

いざ入ってみたら

 

10日に1回に変更になりましたと案内が・・・

 

えぇ~

90日あるサポート期間で考えると

9回だけ!?

 

と思っていたのも数日で改善され

6日に1回のペースになりました。

 

どうやら予想以上の受講者でサポート体制が

追いつかずに渋々10日に1回に変更になったみたいでした。

 

本当はやる気を落とさない為にも

3日に1回のフィードバックが欲しいところですが

 

10日から変更になってちょっとだけ安心しました。

 

これからどうなるか分かりませんが

感想を載せていきます。

 

それでは。。。