【スマホ留学】スマホ留学に入学して1ヶ月で嘘かと思った出来事

スマホ留学】スマホ留学に入学して1ヶ月で嘘かと思った出来事
 
 

f:id:sumahoryugaku:20161219015623p:plain

 
 
 
僕は、英語が苦手でした。
 
そんな僕が1ヶ月でペラペラではありませんが
 
英語で会話が出来たのです!
 
 
しかも、会話できた相手は外人ですよ。
外人!
 
 
相手が日本人で、僕に合わせた英語で
話してくれたのとは訳が違います。
 
でも、聞き取りやすく
話してもらいましたけどねw
 
 
スマホ留学に入校してから
楽しい毎日を過ごしていました。
 
 
英語が話す事が出来るって
こんなにも楽しいことなんだと思えるのも
 
スマホ留学講師の塩原祥之氏が
面白おかしく英語を学ばせてくれるので
 
楽しく英語が話せるんだと思う
 
講師は、塩原先生以外に7人いて
 
その中でも僕はエリー先生が好きです。
 
この好きはLoveじゃなくて
likeの方ですからねーw
 
 
 
僕がLineで質問した時のことです。
 
「英語を早く覚えるには、どうやって
勉強したらいいですか?」
 
エリス先生の回答は、
「楽しめば、大丈夫ですよ〜
心配しないでくださいね〜」
 
僕は、早く覚えたい気持ちが先走って
しまっていたと思いました。
 
 
エリス先生からの教えを守って
勉強するようにしました。
 
楽しんで勉強するようになってから
1日で覚えられる量が増え
 
1週間で今までの1.5倍単語を覚えられました。
 
 
 
別の日にLineで質問した時に後藤先生にも
「楽しむことを忘れないでねっ!」
 
と言われました。
 
やる気が出ないとか集中できない日は
楽しむ事を忘れちゃっていましたが
 
アドバイスをもらってからは
集中力が格段に上がりましたね。
 
 
充実のサポート体制が整っている
スマホ留学だから
 
安心して英語を覚える事が出来ます。
 
英語が話せるって楽しいね(^ ^)
 
スマホ留学に入って正解でした!!