【スマホ留学】親友を捨ててまで英語を身につけた理由とは!?

スマホ留学】親友を捨ててまで英語を身につけた理由とは!?
 
 

f:id:sumahoryugaku:20170411234900p:plain

 
 
 
 
今現在英語が話せますか?
 
「話せません」という答えであれば
現状を変えていく為の行動について
必要なことがあります。
 
 
私がスマホ留学を始めて1ヶ月以上が経ち
言える事は、「捨てること」です。
 
 
・英語が話せるようになりたい
・海外旅行に行った時に英語で注文したい
・外国の現地の人と話したい
 
人それぞれいろんな願望があります。
 
 
その為に英会話教室に通ったり
 
独学でなんとか英語を覚えようと思ったりして
途中まで頑張ってやるのですが
 
成果が出なくなります。
 
 
そうなった時に、そのままダラダラと
続けてしまっても英語を覚えることはできません。
 
その時に今までの勉強法を捨てる!
 
 
なぜそんなことが言えるのか?
 
僕も英語が覚えられない1人だったからです。
 
英会話教室に通った時もありました。
このままでは覚えられないと思った時に
捨てたのです。
 
英会話教室にいくのは辞めよう」
 
 
スマホ留学を始めてからは変わったのです。
 
 
3月26日(日)に品川で行われた
スマホ留学の限定セミナーに参加した時のことです。
 
 
今回の話の一番重要な
捨てることについて同じ意見の生徒さんがいたんです。
 
 
僕以外にも同じ意見の人がいてビックリでした!
その方も、英会話教室を捨てました。
 
 
スマホ留学で学ぶようになってからは
字幕なしで映画も見れました。
 
今までの生活ではあり得なかったことが
普通にできるようになっていくのです。
 
例えば、世界が広がるということ!
 
大きな話に聞こえるかもしれませんが
 
スマホ留学を始めてから思うようになりました。
 
 
なぜかというと
英語が少し話せるだけで自信がつくんです。
 
街で道に迷っている外人がいたら自分から
声かけれちゃうくらい自信あります!w
 
でも、恥ずかしくて出来ないかも・・・w
 
 
今後は、さらに英語力を身につけて自信満々になりたい。
 
次回のセミナーも楽しみにしてがんばろっ。