【スマホ留学】 単語を覚えず1ヶ月の勉強で外人と話す事が出来た英会話教材

スマホ留学】  英単語丸暗記しなくても1ヶ月の勉強で外人と話す事が出来た英会話教材
 

f:id:sumahoryugaku:20170314122608j:plain

 
僕は、英単語バカでした。
単語を覚える事ばかりしていました。
 
半年ほど勉強してから気がついたのですが
覚えようとしても人間には限界があるのです。
 
答えから言うと
覚えなくて良かったのです。
 
 
 
こんな経験ないですか?
学生時代に英語のテスト勉強をしていて
単語がなかなか覚えられなかった事。
 
やっぱり、楽しめずムリやり覚えようとしても
まったく覚えられません。
 
 
最近ですと、AIとか流行ってますが
人が物事を考えることなくコンピュータに
任せるように
 
スマホ留学も考えることなく
英語が話せるようになっていきます。
 
 
・英会話の流れ
 
    英語を聞く
           ↓
    英語の単語を理解する
           ↓
    英語を日本語に訳す
           ↓
    返す言葉を日本語で考える
           ↓
    英語で言うと・・・
 
 
英語を日本語で理解して
英語で返事をするには
考えることが必要ですよね。
 
しかし、スマホ留学は違ったのです。
 
英語を習って行く段階から
考えることなく話せるようになっていくのです。
 
「えっ?どう言うこと?」
話せるようになるのです!!
 
 
これマジすごいですからね!!
 
考える事なく、暗記する事なく
そして、覚える事なく英語が話せるように
なって行くのですよ。
 
しかも、習って行く段階から考える事も
覚える事も必要ありません!
 
 
今までにない英会話教材なので
不思議かもしれませんが
受けてみた僕だからこそ言える事なのです。
 
言うの忘れてましたが
講師の先生も何人かいるんですが
 
英会話教材なのに漫才とかショートコントの
動画があって、面白くて英語に集中出来ないですからね。
 
 
講師は全員で7人いるんですけど
関西出身の塩原先生が面白いんですよ〜
エリス先生は質問した時に
クスッと笑ってしまいました。w
 
塩原先生は、
関西出身ってこともあってノリが良く
笑に敏感なところが好きです(^-^)
 
質問した時に僕に合わせた的確なアドバイスくれるのが
後藤先生とみゆき先生ですね!
 
実際に使える英会話フレーズを分かりやすく伝えてくれて助かっているのが
よしみ先生と珠江先生です。
 
 
この勢いで英会話身につけて
早くハワイ旅行に行くぞー!!