【スマホ留学95日目】外国人並みの英語力目指す!3ヶ月後に満足感じる教材

 

f:id:sumahoryugaku:20170728232006j:image

 


新しい事知っちゃいました!

スマホ留学の内容が濃くなっている。


講師の塩原祥之氏が元となり
進めていき

 

次第に講師陣も強化されて
充実したサポートであったのは
感じていました。

 

実は、、、
最近オンライン英会話No1の
レアイジョブと提携。


レアイジョブって??と思った人も
いるかもしれませんが

 

会員数50万人を超える
超がつくほどの有名英会話スクールですよ!

 

50万人ってヤバくないです?


知らないだけで、


実はあなたの知り合いも

密かにレアイジョブで
英会話を学んでいるかも。

 

今からスマホ留学に入る人にとっては
ものすごいメリットになることは
間違い無いですね!

 

レアイジョブについて付け加えておくと
講師の先生は、なんと採用率1%の審査を
受かった人のみ。

 

審査を受かるだけでもレベルは高いと思う。

 

それに加えて、講師の方も
レアイジョブ独自のトレーニングを行い
能力を磨いているのです。

 

最後には、
情熱とスキルをプラスし


ようやく生徒を受け持つ事ができる
講師になるのです。

 

単に日本語が少し話せる
外人を雇って適当に英語を教えている
英会話スクールとは全く違う。

 

これからのスマホ留学が
どのように変わって行くのかも


楽しみ(^^)