【スマホ留学 96日目】必死になって英語を覚えようとしていませんでした?楽しむと1カ月で英語が身につく

スマホ留学  96日目】すぐに使える英会話術を伝授します!

 

f:id:sumahoryugaku:20170403123339p:image

 

 


僕は、英語を覚えるために努力しました。


ですが、その努力は報われる事はありませんでした。


なぜかと言うと
英語を覚える余裕もなく、だだ作業として

必死に勉強していたからです。

 

だから、いつまでたっても英語を覚える事が
出来ませんでした。

 

話せるようになってから作業では英語が
覚えられないと気がつく事が出来た。

 

 

もっと早く気がつく事が出来ていたら

僕の人生は、今まで以上に楽しくなっていた事

間違いありません!!


ところで、僕がどのようにして英語を

話せるようになったのか。


それは、スマホ留学と出会った事が
全ての始まりでした!


そして、講師である塩原祥之先生に出会えたので

人生を変える事が出来た。


塩原先生は、まず面白い!

英会話教材なのに、ショートコントやりだすんですよ!?

 

考えられます??

 

普通勉強するための教材と言ったら
堅い感じが普通ですよね。

 

 

さらに言うと、塩原先生以外にも7人の講師がいて

質問したい時は、Lineのトーク


やりとり出来るのですが

 

そこで、よしみ先生からのフィードバックが

的確かつ面白かったのです。


今までは、塩原先生ほんと面白いって
思っていましたが

 

面白い人がもう1人いると言うことに
気がつく事が出来た!w

 

結局、英語を覚えるために必要な事って何??

 

 

みゆき先生も言っていたけど
楽しむ事が全てだったのです。

 

楽しく英語が話せるようになるなんて
半年前では考えられませんでした。

 

これからもっと
楽しんでいきまーす!!

 

 この前気がついたのですが

 

外人と普通に喋る事が出来るのが
こんなに楽しいものだと思いませんでした。

 

昔は、黒人見たら怖いってのもあるけど

話した時に通じなかったら恥ずかしいから

逃げてましたよwww

 

今後のサポートについての

記事も書きますね〜

 

それでは、また!