【スマホ留学】やり始めて1週間で衝撃の結果が出た 口コミ評価

スマホ留学】やり始めて1週間で衝撃の結果が出た 口コミ評価

 

f:id:sumahoryugaku:20170208183624j:plain

 

 


スマホ留学~1日5分90日で英語が話せる!世界一面白い英語の授業~

 

 

スマホ留学に、入ってあっという間に1週間

 

英会話が少しだけ理解できるようになった!

 

そんなスマホ留学だけど、全てがよかった訳ではない

 

 

①講師が面白すぎて、勉強してる気にならない

②時間に縛られず、いつでも出来すぎて成長が早い

③サポートが想像以上のレスポンスで驚き

 

今までの僕だったら、家に帰ってきてご飯を食べて

 

適当な時間にお風呂に入って、あとはテレビを

 

好きなだけ見て、1時くらいにベットにいく習慣で

 

他の事は、な~んにもやりたくないって感じでした。

特に勉強とかめんどくさいでしょw

 

 

それが、スマホ留学を始めてからは

 

講師の塩原祥之先生のファンになってしまい

 

毎日隙間時間を見つけては動画を見るか音声を聞いて

 

勉強に励んでいます。(さっきと真逆状態にw

 

 

 

塩原先生は講師としてはもったいないくらいだと

 

僕は思っていて、関西のノリでショートコントが始まるし

 

落語の動画もあるし、ひとりノリツッコミもしたり・・・

 

 

こんな授業今までに受けた事がない!!

 

 

笑いをこらえて勉強に集中しようにも

 

プッって吹いてしまうwww

 

 

ほんと面白いからね!

 

面白いと、ついつい続けちゃうから

 

頭に入るのも早いんだと思う。

 

 

スマホ留学に入ると、講師の先生たちと

 

質問のやりとりができる

 

LINEがあるんだけど

 

 

そのLINEにこんなメッセージを送ってみました!

 

僕が送信★

「塩原先生に会ってみたいんですが会えますか?」

 

こんな質問に答えてくれるのか疑問を抱きながら

 

 

待ってみる事2時間ほどで返信が!!

 

塩原先生から返信★

「会ってお話しする機会を作ろうと思っています。

 同じ目標を持つ参加者の仲間と会って楽しみたいと

 思っていますので、もうしばらくお待ち下さい。(^^)」

 

 

この返事をもらってから会うのが楽しみになって

 

今まで以上に勉強に熱が入るようになりました。

 

 

スマホ留学に入って失敗した事を書こうと思ったのに

 

 

気がついたらいい事ばっかりに・・・www

 

 

なんか怪しまれても嫌なので不満もあげておきますね。

 

 

動画がダウンロードしてみる事ができないんです!

 

ダウンロード出来ないとちょっとだけ使いにくいんですよ。

 

だけど、これも解決策を塩原先生に教えてもらったので

 

今となっては不満は解消済み(^^)

 

 

 

この調子で90日間続けていけば英語が話せるように

 

なる日もそう遠くないと実感できています。

 

外人の人と話したら成果を報告しますね!