【スマホ留学】楽しかったらなんでもオッケー僕が90日漫才しながら覚えた英語がコレ 口コミ評価

スマホ留学】楽しかったらなんでもオッケー僕が90日漫才しながら覚えた英語がコレ 口コミ評価

 

f:id:sumahoryugaku:20170208183624j:image

 


テレビ見てますか!?

 


僕はバラエティ番組見るのが好きで

 

基本テレビ見てますが

 


特にショートコントとか

 

漫才とかが好きで

 

斎藤さんだぞってやりたくて

 

仕方ない時期があって

 

 


やりまくってたら友達に

 

煙たがられました。笑

 

 

 

 

まっそんな話より英語ですよね。

 

 


僕が英語を覚えたいと思ったキッカケを

 

話したいけど、長くなるからやめます。

 

英会話教室に半年以上通った時も

 

あったけど、結果はダメダメ。。。

 

それからも、どうにか覚えたい

 

海外行って外人と話したい

 

日本から逃亡して海外に移住したい。笑

 


ブロンドの奥さんをゲットしたい。

 

こんな気持ちがあって

 

英語教材を探してました。

 

 


探し始めて3ヶ月


ついに面白そうな教材を見つけたのが


スマホ留学でした。

 


何が面白いって講師の塩原祥之氏が

 

関西出身ってこともあり


ショートコントとか落語を

 

英語の練習中に入れてくるんです。

 


最初は、なんだこのふざけた教材って見てたけど


実際にやってみると、、、

 


1分でネイティヴの英語が聞き取れるように


これは、おどろき!!

 

 


ほんと、ほんとにビックリしますよ!

 

 

 


えっこういうことだったのって

 

その時わかりましたね。


なんで今まで◯◯◯◯に気がつかなかったんだ

 

ってちょっと脱力感もあったり、、、

 

その教材を90日勉強していき

 

外人と普通に話せるようになって

 


毎日がハッピー!

 

【スマホ留学】英語で落語!~日本に間違った英語を持ち込んだのはペリー来航時のお侍さん?~ - YouTube

 

 

 

このままいけば、ほんとに海外逃亡計画が

 

成功しそうな雰囲気ですよ!

 

 


必ずやってやります(^ ^)

 


見てて下さいね。