【スマホ留学】1日5分90日で英語があなたの頭の中に!未体験英会話の口コミ評価

スマホ留学】1日5分90日で英語があなたの頭の中に!未体験英会話の口コミ評価

 

 

f:id:sumahoryugaku:20161219015709p:plain

 

 

 

あ~アメリカでモーニング食べたいわ~

 

だって、アメリカじゃなくても海外に旅行に行った時に

 

 

英語話せたら一人で行動もできちゃうわけでしょ。

 

 

これ、めちゃ楽しくない!?

 

 

 

「あっこのお店おしゃれ」と思ったら

 

 

入って自分が食べたい物を選んで食べる

 

 

日本にいれば当たり前に出来る事だけれど

 

アメリカとなるとそうもいかない。

 

 

でも、おしゃれなところで食べたいでしょ!!

 

 

 

 

 

 

こんな事がキッカケで英語の勉強を始める事にした僕ですが

 

 

ほんとに90日で話せるの?と思いつつも口コミ評価が高かったので

 

気になり見てみる事に、、、

 

 

 

大きく分けて4つありました。

 

 

 

まず一つ目が、1分でネイティブ英語が聞き取れる方法

 

 

1分で英語が聞き取れるようになったら今まで中学とかで

 

勉強してきた英語の授業はなんだったの?って話にもなってしまいますが

 

 

まさかの1分あったら英語が聞き取れる!

 

「えっ?1分で?普通にムリでしょ」

 

「イヤ、1分でいけますよ。」

 

これです。

 

「英語は、○○○○聞き取れる」

 

 

コレ、マジでした!!!

 

 

確かにって即思いましたよ。

 

 

なんでこんなこと今まで知らなかったのだろう。。。

 

今まで気がつかなかったのだろう。。。

 

1つ目から、やられました。笑

 

 

 

 

二つ目は、中学レベルの英単語と30フレーズで英会話ができる方法

 

 

一応聞いておきますが、

 

中1、中2、中3レベルの英単語は

 

すでに頭の中に入ってますよね!?

 

 

 

完璧に入っているとは言いませんが

 

一応3年間勉強してきたのであれば

 

なんとなくは頭の中に入っていますよね。

 

 

 

英会話は、その単語30フレーズしかないんです。

 

 

これも、どんなフレーズでどうやって使っていくのかが

 

気になってしまいました!

 

 

 

三つ目は、一語一絵 世界一シンプルな英単語の覚え方

 

言葉って耳で聞いてそれを頭の中で考えて

 

それに対して、何て言おうか

 

さらに頭の中で考えるよね。

 

 

 

それが、言葉を考えることなく

 

絵でさっと頭に入ってくるので

 

理解が早く、イメージが出来れば

 

英語で考えて、英語で発信出来る。

 

 

 

 

レスポンスの早い英会話が可能になってくるのが

 

 

他の英会話の学習法とはまったく違う物に

 

なっているから口コミ評価も高いのかぁ~

 

と少しだけ感心しちゃいました。

 

 

 

最後に四つ目は、今すぐ実践!90日で英語が話せるスマホ留学

 

 

どのようにして、実践しているのかと思えば

 

知ってるフレーズを使いまわしているだけ

 

 

たったこれだけだそうです。

 

 

 

 

聞いて驚きというか、驚くこともなく

 

 

実践も何も、使いまわしているって

 

それで会話が成立するの??って

 

クエッションマーク連発になりかねないけど

 

 

使い回せば、話すことができていましたよ。

 

 

 

 

 

この四つだけでいいなら、90日あれば

 

というか。

 

 

90日も、かかることなく

 

 

マスターできちゃいそうって思いました。

 

 

 

 

これで、アメリカに行って好きなお店でランチ出来ると

 

想像したら、ワクワクしてきちゃった。

 

 

あとは、会話が弾んで注文しすぎないように

 

注意しないとね(*^^*)笑

 

 

それでは、アメリカいってきまーす!